しっとりリッチ、乾きやすい手肌のためのクリームタイプ。
はちみつ水80%配合で手肌をしっとり整えるリッチなクリームタイプ。

ワンダーハニー しっとりハンドクリーム

気分や季節に合わせて、いま使いたい香りを選べるバリエーションを揃えました。

お花のジュレ… 花びらをたっぷり集めて青りんごも少し。

華やぐフローラルの香りに仕上げました。
[保湿成分]ローヤルゼリーエキス、くるみエキス(ペルシアグルミ種皮エキス)、シラカバ樹皮エキス]


ワンダーハニー しっとりハンドクリームのクチコミ

ピーチティーの甘すぎないフワッとした香りが気に入って使ってます。
彼も好きみたいで手に付けてたらずーっと鼻に私の手を押し付けてます。笑
フルーツの香りが普段から好きだったり選ぶ人にはこの香りはお薦めします!
大きさもちょうどよいです。
持ち歩きに便利。テクスチャーはさらさら。コックリが好きな人はあまりかも。香りも良い。ホワイトローズだったかな?もったいないと思ちゃうくらいお気に入りです。もちろん、リピしました。なくならないでほしい。
ちゃんとしっとりするし、つけた後もさらっとしてベタつきません。
寝る前に塗って、朝起きたら洗い流してそのままという使い方ですが、こちらを使い始めたら以前より手も荒れ難くなったような気がします。香りもいつまでもしつこく残るのではなく、塗っている最中はよく香り、塗り終わった後は手に鼻を近付けてみないと解らないくらいの香りです。素直に買ってよかったと思えたのでリピートしました。
野苺のジュレを使用しています。
いちごの香りがよく、手につけるたびに嗅いでしまう(笑)
伸びがいいので一回の使用量が少量で済むけど、一般的なハンドクリームの倍くらいの値段だからコスパは微妙、保湿は普通より良いくらいかな?

ワンダーハニー とろとろハンドクリーム 朝摘みマートル

潤いベールで乾燥から守りながら、ベタつきは感じさせない軽やかな感触のハンドクリーム。

気分や季節に合わせて、いま使いたい香りを選べるバリエーションを揃えました。

朝摘みマートル… 朝霧に濡れたハーブ、マートルをイメージしたさわやかな香り。

ベルガモットやレモンに花々を合わせたシトラスフローラル。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://xjug.manyuu.net/tb.cgi/2

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー